話題 噂 人気 面白い話し

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

女優 一色紗英は綺麗です

女優の一色紗英(42)が、江崎グリコ「プリッツ」の新CMで10年ぶりにCMに出演することがわかった。同商品の10年ぶりの大リニューアルにあたり主婦役で起用され、変わらぬチャーミングさと三児の子育てを経験した母親らしさを見せた。 【動画】一色紗英、10年…

目が離せない次はあなたの番です

ネット上で視聴者による“考察”が繰り広げられるなど、放送されるごとに反響が拡大している日本テレビ系ドラマ『あなたの番です-反撃編-』(毎週日曜22:30~)。『おっさんずラブ』に続き代表作となりつつある主演の田中圭と、第2章から加入した横浜流星の一挙…

花巻東 高校野球!

高校野球、今日25日の決勝戦 ▽岩手:花巻東-大船渡(13時) ▽茨城:霞ケ浦-常磐大高(10時) ▽千葉:八千代松陰-習志野(10時) ▽福井:丹生-敦賀気比(10時) ▽佐賀:鳥栖-佐賀北(10時) ▽熊本:九州学院-熊本工(10時) ◇第101回全国…

島田紳助はすごいですね

◇島田紳助さん 直撃取材に激白 【紳助さんに聞く】 ――何かアドバイスは? 【写真】同期で戦友の明石家さんまと島田紳助さん 「可愛い後輩たちが幸せになるように会社もちゃんとしないとアカン。吉本がなくなったら大阪の文化がなくなる。友達からも“吉本なく…

山本圭壱ツイッターにファン「加藤さん守って」の声 吉本復帰時の笑顔2ショット投稿

極楽とんぼの山本圭壱が22日、ツイッターを更新。16年に吉本に復帰した際のライブ最終日の写真をアップし「笑ってるのよ。笑ってたいのよ。ずっと」とつぶやいた。この投稿にファンからは、この日のテレビ番組で吉本興業への怒りをぶちまけ、退社も辞さ…

駅前の雑踏で何が?傘で目突き失明させた47歳男「当たったかも

最悪な事件です。 自分の子供だったらと思うとゾッとする 7月4日、JR目黒駅前の路上で起きた、男性会社員(53)が傘で目を刺され、失明するという衝撃の事件。発生から19日後の23日、会社員の荒川拓雄容疑者(47)が殺人未遂の疑いで逮捕された。白髪交じりで眼…

京都アニーメーション放火事件

京都市伏見区のアニメ制作会社「京都アニメーション」第1スタジオで34人が死亡した放火殺人事件で、職業不詳の青葉真司容疑者(41)=殺人容疑などで逮捕状=が建物に侵入した直後、バケツに入ったガソリンを近くにいた従業員数人に直接浴びせていたこ…

フジモンは宮迫を助ける!

吉本の人たちは皆さんアツいですね! 羨ましいくらい繋がりが強いというか お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史(48)が23日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(火曜後10・52)にゲスト出演、所属先の吉本興業をめぐる一連の騒動にふれつつ、「宮迫を助…

吉本の岡本社長、危機

お笑い芸人による闇営業問題は、ついに吉本興業の屋台骨を揺るがしかねない大事態に発展した。岡本昭彦社長(52)が5時間半もの会見に臨んだが、いい加減な企業体質が浮き彫りとなった“史上最低”の会見だったため、芸人たちの心には響かず、逆に不満の大…

週休3日理想的だ!!

「週休3日制」を導入した、とある企業の代表取締役による投稿が、ネット上で話題となっている。投稿に対し「とても理想的。とてもホワイト」などと称賛の声があがっている。 2017年6月から導入しているという週休3日制について、J-CASTニュースが取材をした…

あなたの番です

殺したい相手を交換する“交換殺人”をテーマに、毎週大きな話題を呼んでいるミステリードラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)。「毎週、死にます。」をキャッチコピーに、多くの登場人物が殺されていった第1クールの最後には、なんと原田知世さん演じる主…

副業の勧め

ブログにアクセスが集まると収入が入ります。ブログでお金が稼げるようになるには『3ヶ月後で月1万、6ヶ月後で月5万、1年後で月10〜15万くらい』ですね。 しかし、一旦ブログで収益が発生すると『あなたが寝ていてもお金が入る状態』になりますし、時間が経…

ワールドトリガー

前から知ってはいたけど最近見ていたアニメを最後まで見終わり新しいものに挑戦しようと見始めました。 なんでかなー 絵がなかなか好みではなく避けていたのかな? 何だかんだ毎回見たことある馴染みのアニメを繰り返し見ている感じだったのでとりあえず1話…

下半身まひ乗り越えて打席に立つ高校球児

ヤフーニュース感動しました愛知大会は5日目の9日、9球場で18試合があった。阿久比球場の第1試合以外は2回戦となり、刈谷は延長十回にサヨナラ勝ちした。10~12日は試合がなく、13日には9球場で2回戦25試合が予定されている。 ■半身まひ越…

ジャニーズ喜多川さんが死去

ヤフーニュースてみてびっくりなことがありました 解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血のため先月18日から入院中だったジャニーズ事務所代表取締役社長のジャニー喜多川さんが9日午後4時47分、87歳で亡くなった。同事務所が書面を通じ発表した。通夜・告別…

あなたの番です。次は誰の番?

ヤフーニュースには 黒島(西野七瀬)の“とある秘密”が明かされる…(他、第12話先行カット)謎が謎を呼ぶ展開で話題のドラマ「あなたの番です -反撃編-」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)の第12話が7月7日(日)に放送となる。 【写真を見る】キャミソール…

中2喧嘩で殺人なんてまじか!

朝ヤフーニュースみて衝撃がはしりました 5日午後4時50分頃、埼玉県所沢市の民家の玄関先で、同市立中学校2年生の本郷功太郎君(13)が腹などから血を流して倒れているのを訪れた同じ中学の男子生徒が見つけ、近くに住む男性(79)を通じて119番…

いい話やなー

残された遺品に「ありがとう」と頭を下げ、手放していった――。妻を亡くした男性が「感謝離」をつづった投稿に、共感が広がっています。日常生活での喜怒哀楽を男性が発信する朝日新聞「男のひといき」欄への投稿です。故人や自分の生き方に思いを巡らせた人…

息子が出てこない

もうかれこれ30分でてこない 横浜昆虫展(涙) 同じ行動 カブトムシ、クワガタ捕まえる ↓ 木に戻す ↓ カブトムシ、クワガタ捕まえる ↓ 手に乗せる ↓ 木に戻す これを永遠に繰り返しています 立ってるのがしんどいから座りたいが椅子がない(涙) 喜んでくれ…

君の名は

何度見てもいいですよね^_^ 挿入歌もストーリーにすごくあっていて私はすごく好きな作品です wiki情報だと 公開後、モデルとなった場所にファンが訪れる、いわゆる「聖地巡礼」が話題となり、各地でそれに合わせた取り組みが行われている。本作の製作委員会…

嘘で居場所無くした宮迫

事務所を通さない“闇営業”で大規模詐欺グループの会合に出席していたとして、24日に謹慎処分となったお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(49)。一部スポーツ紙は、レギュラー出演していた「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)を降板する方向で…

闇営業の仲介

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6328545