話題 噂 人気 面白い話し

2019-07-24から1日間の記事一覧

山本圭壱ツイッターにファン「加藤さん守って」の声 吉本復帰時の笑顔2ショット投稿

極楽とんぼの山本圭壱が22日、ツイッターを更新。16年に吉本に復帰した際のライブ最終日の写真をアップし「笑ってるのよ。笑ってたいのよ。ずっと」とつぶやいた。この投稿にファンからは、この日のテレビ番組で吉本興業への怒りをぶちまけ、退社も辞さ…

駅前の雑踏で何が?傘で目突き失明させた47歳男「当たったかも

最悪な事件です。 自分の子供だったらと思うとゾッとする 7月4日、JR目黒駅前の路上で起きた、男性会社員(53)が傘で目を刺され、失明するという衝撃の事件。発生から19日後の23日、会社員の荒川拓雄容疑者(47)が殺人未遂の疑いで逮捕された。白髪交じりで眼…

京都アニーメーション放火事件

京都市伏見区のアニメ制作会社「京都アニメーション」第1スタジオで34人が死亡した放火殺人事件で、職業不詳の青葉真司容疑者(41)=殺人容疑などで逮捕状=が建物に侵入した直後、バケツに入ったガソリンを近くにいた従業員数人に直接浴びせていたこ…

フジモンは宮迫を助ける!

吉本の人たちは皆さんアツいですね! 羨ましいくらい繋がりが強いというか お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史(48)が23日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(火曜後10・52)にゲスト出演、所属先の吉本興業をめぐる一連の騒動にふれつつ、「宮迫を助…