話題 噂 人気 面白い話し

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悪の華 漫画がおススメ

偶然携帯のおススメ漫画で出てきた「惡の華」 普通の男の子が少し猟奇的な女の子と出会ってしまいどんどんダークな世界に 主人公の男の子はいたって普通の男子中学生が中学生らしい衝動からどんどん深みにはまっていく 男の子は好きな女の子のブルマを盗んで…

ポケモンセンター横浜に行く

口裂け女2 続き

母は死んで鈴木も死に 部屋の奥から真弓が貞子のように苦しそうに出てきたところから再開です。 真弓の姿を見て父のなんとも言えない表情がいろんなこと想像させてくれました。 真弓の顔は硫酸で焼けただれ病院でもこれ以上はあやかならないと言われ付き添い…

口裂け女2 映画を観始め

1を見たかったのだがなかなかユーチューブで見つけられなくて2を見始めてみました。 1978年に岐阜県で本当にあった連続殺人事件らしい。その事件後に流れた噂を元に口裂け女の誕生秘話を描いたノンフィクションホラー。岐阜県で養鶏場を営む沢田家の三姉妹。…

飲食店開業に必要な資格

飲食店開業に最低限必要な資格は「食品衛生責任者」と「防火管理者」です。よく誤解されていますが、調理師免許はなくても飲食店の開業は可能です。 また、飲食店開業に必要な手続きとしては、主なものに保健所や消防署への届け出があります。ほかにも業種に…

シャーピーしちゃうトランプ大統領

トランプ大統領が台風の進路勝手にボールペンで決めらように書いたみたいで賑わってるみたいです。 それをシャーピーって比喩されて拡散されてるみたいです!! トランプ大統領どうか日本に台風来ないように書いてください

11人もいる?ドラマ意外にすごい

田辺誠一と光浦靖子が夫婦役のドラマでどーかなーとは思いつつ特に見たいものもなかったのでジャケットが神木隆之介だったこともあり見ることにしました。 ありふれた大家族の話で進んでいくんですが あれっ 有村架純? あれっ 広末涼子? って次々きになる…

新型 Amazon Fire TV Stick ニューモデル アマゾンファイヤーtvスティック ファイヤースティックtv YouTube Amazonビデオ アマゾンビデオ Netflix hulu 映画 海外ドラマ ファイヤtvスティック ファイアtvスティック価格:4800円(税込、送料別) (2019/9/7時…

<table border="0" cellpadding="0" cellspacing="0"><tr><td><div style="border:1px solid #95a5a6;border-radius:.75rem;background-color:#FFFFFF;width:504px;margin:0px;padding:5px;text-align:center;overflow:hidden;"><table><tr><td style="width:240px"></td></tr></table></div></td></tr></table>

あなたの番です。犯人は誰?

日本テレビ系のドラマ「あなたの番です-反撃編-」(日曜よる10時30分~)の犯人捜しが、SNS上でヒートアップしている。20話にわたって複数の殺人事件を描く本作は、二転三転するストーリー、登場人物のキャラの濃さ、ちりばめられた伏線など、回を増すごとに…

ヒューマングレードペットフードを安くかえる!

ヒューマングレードとは、人間の食品に使われるレベルで管理された品質の原材料のことを言います。 しかし、公的な機関、あるいはドッグフードに関連する機関などで明確に定義されているわけではなく、あくまで製造メーカーが自主的に表記してあるものです。…

韓国から帰国した日本人に聞いてみた「いまの様子はどう?

軋轢ばかりが報じられる日韓関係だが、じつは韓国への日本人旅行者の数は増加している。韓国観光公社が発表した統計によると、7月に韓国を訪れた日本人は約27万5000人で、前年同月比で19.2%増となった。 写写丸が向かったのは、海外旅行帰りの日本人でごった…