話題 噂 人気 面白い話し

口裂け女2 続き

母は死んで鈴木も死に

 

部屋の奥から真弓が貞子のように苦しそうに出てきたところから再開です。

 

真弓の姿を見て父のなんとも言えない表情がいろんなこと想像させてくれました。

 

真弓の顔は硫酸で焼けただれ病院でもこれ以上はあやかならないと言われ付き添いの幸子、父そして真弓は悲しい表情で実際に私も子供がいるのですがすこし泣きそうになりました。

 

真弓はしばらく学校を休んでいましたがマスクで顔を隠すようにして登校をはじめました。

 

学校では真弓の家族の悪い噂が広まっていて

父の嘘の悪口を言われた真弓は怒り喧嘩してしまう

迎えに来てくれた幸子に私の事は何を言われてもいいが父のことは言われたくないと一言。

 

それでも学校に行き続ける真弓だったが

とうとう親友だった2人にも無視をされ挙げ句の果てには悪く言われてしまう。

 

そんな時

その親友2人が誰かに殺されてしまう。