話題 噂 人気 面白い話し

2019-07-01から1日間の記事一覧

いい話やなー

残された遺品に「ありがとう」と頭を下げ、手放していった――。妻を亡くした男性が「感謝離」をつづった投稿に、共感が広がっています。日常生活での喜怒哀楽を男性が発信する朝日新聞「男のひといき」欄への投稿です。故人や自分の生き方に思いを巡らせた人…

息子が出てこない

もうかれこれ30分でてこない 横浜昆虫展(涙) 同じ行動 カブトムシ、クワガタ捕まえる ↓ 木に戻す ↓ カブトムシ、クワガタ捕まえる ↓ 手に乗せる ↓ 木に戻す これを永遠に繰り返しています 立ってるのがしんどいから座りたいが椅子がない(涙) 喜んでくれ…

君の名は

何度見てもいいですよね^_^ 挿入歌もストーリーにすごくあっていて私はすごく好きな作品です wiki情報だと 公開後、モデルとなった場所にファンが訪れる、いわゆる「聖地巡礼」が話題となり、各地でそれに合わせた取り組みが行われている。本作の製作委員会…

嘘で居場所無くした宮迫

事務所を通さない“闇営業”で大規模詐欺グループの会合に出席していたとして、24日に謹慎処分となったお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(49)。一部スポーツ紙は、レギュラー出演していた「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)を降板する方向で…

闇営業の仲介

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6328545