話題 噂 人気 面白い話し

ワールドトリガー

前から知ってはいたけど最近見ていたアニメを最後まで見終わり新しいものに挑戦しようと見始めました。

 

なんでかなー

 

絵がなかなか好みではなく避けていたのかな?

 

何だかんだ毎回見たことある馴染みのアニメを繰り返し見ている感じだったのでとりあえず1話見よーと思いスタート!!

 

内容は現実逃避できる内容で異世界との戦闘系ですね笑

 

主人公の三雲くんの正義感溢れる行動に周りが少しづつ動いていく流れですね

 

何だかんだ最新話まで一気にみました!

世界観とか意外に好きでハマっちゃいましたね

絵はやっぱり少し気になりますがストーリーは好きです