話題 噂 人気 面白い話し

KANA-BOON 音信不通

こんなことってあるんですね

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190614-00000083-sph-ent

記事ではファンに「多大な心配をかけてしまったこと、とても申し訳なく思っています。そして15日のイベントを楽しみにしてくれていたみなさん、公演中止となってしまいすみません」といっていて、公演中止の決断は「心苦しいものでした」といってます。

サイト更新時点で飯田さんの状況は伝わっていなくて「心の整理がついていないのが正直なところです」と。

「公式の連絡とともに、メンバーからのメッセージを伝えたかったのですが、言葉にするのに時間がかかり、一夜明けてとなってしまいました」といってます、

 

 連絡がつかなくなる前日まで「バンドのこれからについての真面目な話や、他愛ないくだらない話をしていました。なので、事故に遭ったのではないか、なにかトラブルに巻き込まれたのではないか、という可能性も頭をよぎってしまいます。メンバーとして、友達として、とても心配です。ただただ無事を祈るばかりです」と明かした。

 今後の活動について、出演が決まっているライブがあることろ明かし「とにかくめしだが無事に戻ってくることを信じながら、KANA-BOONとしての活動を休止せずに続けていきたいと思っています。どういった形でライブを行うかは、またあらためてご報告させてください」とありました