話題 噂 人気 面白い話し

かき氷は寒かろうが食べる

 

 

やっと夏らしく暑い日が続いて子供も夏休みで里帰り!

お祭りに行って少し夜は冷えるかなーって感じだけどもどーしてもかき氷が食べたいらしく

震えながらたべてる^_^

 

かき氷食べて頭痛くなるし肌寒いから震えてるし結局最後まで食べずにバトンタッチ(涙)

 

まー子供ですからの目の前にあるもの欲しいですよね。

おもちゃも食べ物もテレビもなんでも目の前のものが正解で後先考えずに突き進んで失敗して泣く(涙)

後悔して次につなげて欲しいんだけどまた同じことを繰り返し繰り返し

 

たまに「子供もじゃないんだから考えなさいよっ」って叱ってしまうけど

 

子供でした!しょうがないんですかね

トホホ