話題 噂 人気 面白い話し

山田孝之主演『全裸監督』 ハワイでFBIに連行・収監されるカット解禁

俳優の山田孝之さんが主演をつとめるNetflixのオリジナルドラマ『全裸監督』。8月8日(木)の放送に先駆けて、同作の場面写真が公開された。

公開された場面写真は、ハワイロケで滞在中のホテルに突如乗り込んできたFBIに、山田さんが演じる伝説のAV監督・村西とおるが連行され収監されている様子を捉えている。

 

新しい時代に性革命を起こす」。

そう言って、1980年代に自由を求め駆け抜けたAV監督・村西とおるさんを描いたドラマ『全裸監督』。

同作では、前科7犯、借金50億円、ハワイで逮捕、米国司法当局からの求刑が懲役370年と、“放送禁止のパイオニア”の名に恥じない大活躍(?)を見せた村西さんの半生を、山田孝之さんが体当たりで演じている。

 

そしてそんな村西の周りを彩った個性的な人物たちを演じるキャストに、リリー・フランキーさん、小雪さん、吉田鋼太郎さん、板尾創路さん、満島真之介さん、玉山鉄二さん、森田望智さんといった豪華な顔ぶれが名を連ねる。

また、かつてハワイの玄関口だったアロハタワー周辺や本物の刑務所などで、日本人スタッフと現地スタッフの混成チームで撮影された本作。そのためリアルなハワイを画面越しに体験できることも魅力の一つになっている。