話題 噂 人気 面白い話し

運動会 場所取り

小学校初めての運動会がまさかの事態!!

 

自分が小学生の時はこんなだったかなーと考えました

 

したかに、地元は新潟なので田舎だしグラウンドが大きかったり人が少なかったりで違いはあるし最近は事件とかもあるからなのか自分が経験した運動会とはいろいろ違いましたね

 

運動会の始まる1時間前にはもう100メートルくらいグラウンドに入る人の行列!!

 

たしかに田舎と違うからグラウンドに入るにも門があって鍵があるから時間になるまでは入れないのでお昼の場所のために長蛇の列!

 

水筒持参で子供は運動会参加!

暑いこともあり水筒以外にペットポトルに凍らせた飲み物をつくり2つ持たせました。