話題 噂 人気 面白い話し

大雨警報

本日5月21日朝からすごい雨と風!

大雨警報出ていて全国的にやばいらしい!!

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6324003

ヤフーニュースでもやってるー‼️

 

子供が2人小学校1年生と保育園年長さん

 

雨の日って大変ですよね

本人達も大変だろうけど保育園の送り迎えするのパパママって時間ない中送り迎えしてて

雨の日はいつもより時間かかるから雨降らないデー(涙)って感じ

 

自転車で5分の道のりを今日は15分かけて下の子を保育園に登園させてからの通勤

 

通勤も雨だとバスが混む!

電車混む!

ムシムシする!

嫌なことずくしですね

 

雨自体は嫌いではないんだけど仕事とかやること重なってると最悪ですよね(涙)

f:id:yasuyukihiguchi117:20190521094259j:image

ちなみ日曜日に食べにいったクレープ屋さん

記事がもちもちで美味しかったです!

店員さん終始真顔(笑)