話題 噂 人気 面白い話し

2019-08-23から1日間の記事一覧

黒木華「凪のお暇」5話で三角関係は四角関係に移行? 今夜はメンヘラ製造機ゴンが壊れる番

「凪のお暇」5話の見どころ。「旅に行ってくる」と、自転車に乗って突然走り出した凪だが…… 8月16日に放送された「凪のお暇」(TBS系)の第5話。相関図が目まぐるしすぎて、だんだん先が読めなくなってきた。何しろ、原作で描かれたエピソードはもうほとんど…

【素朴なギモン】ギザ10って今どのくらい価値があるの?

お財布の小銭を整理していたら、懐かしの「ギザ10」が紛れ込んでいました! ギザ10とは、側面にギザギザの溝を加工した10円硬貨のことです。ワタシが小学生の頃、「ギザ10は珍しいから高値で買い取ってもらえる!」と話題になり、大人も子どもも、家中の10円…

高畑淳子、息子・裕太の3年ぶり復帰舞台観劇直後に倒れ込む

8月16日、女優の高畑淳子が、俳優で息子の高畑裕太が出演する舞台『さよなら西湖クン』を見に、東京・下北沢のB1劇場を訪れた。 2016年8月、裕太はビジネスホテルの女性従業員に乱暴したとして逮捕された。示談成立の末に不起訴となったが、事務所との契約は…

頭金0円マンション経営で老後2000万円必要でも大丈夫

頭金0円でもマンション投資で年間家賃収入400万円を作る方法!! ■サービス/商品の概要少ない自己資金でも不動産投資を始められるのはなぜか、失敗しないためにはどうすればいいのか。そのカラクリを公開。グループ企業内で企画・設計・建築・管理をトータル…

お金持ちの人と貧乏な人、行動の決定的な違い

お金持ちの人と貧乏な人は、「出費の考え方」が違うお金持ちは、実はお金を貯めようとして節約などはしておらず、使い切れないから自然に貯まっていくだけなのです。それはなぜかというと、収入が多いからという以前に、出費の考え方に違いがあります。 彼ら…