話題 噂 人気 面白い話し

2019-08-17から1日間の記事一覧

あなたの番です』袴田吉彦が自虐キャラを怪演 一人二役に注目が集まる存在の異様さ

錯綜するストーリーラインと、次々と捜査線上に浮上する容疑者。第2章に入り加速する『あなたの番です-反撃編-』(日本テレビ系)だが、あの人の存在がふたたび注目を集めている。 袴田吉彦演じる101号室の住人・久住譲。交換殺人ゲームで殺したい人の名前に…

ゴールデンカムイのアニメ第3期の楽しみはやはりチタタプ

最近、シカやイノシシなど、野生の肉を料理するジビエ料理が流行っていますね。 このブームはまさかこの漫画から来たのでは!?と思わせるくらい。ゴールデンカムイは最先端を行くジビエ料理漫画なんです! そのゴールデンカムイ、ジビエ料理の金字塔が、何…

あおり運転で指名手配の宮崎文夫

今月10日、茨城県守谷市の常磐自動車道で、24歳の男性が「あおり運転」を 受けて本線上に停車させられたうえ、降りてきた男に暴行されけがをした事件 で、警察は傷害の疑いで40代の男の逮捕状を取り、行方を捜査しています。 警察によりますと、今月10日の午…

としまえんプールで女子が仕事はなんで起こってしまったのか

8歳女児がプールでおぼれ、死亡した事故…ライフジャケットを身に着けていたにもかかわらず、なぜ痛ましい事故は起きてしまったのだろうか? 東京・練馬区の遊園地「としまえん」のプールで8月15日午後2時過ぎ森本優佳さん(8)がおぼれているのが発見された …

オリンピックのチケット再抽選について

東京オリンピックチケットの「追加抽選販売」の実施が決定しました。 8月8日から受付が開始されます。 当記事では、東京オリンピックチケット・追加抽選販売とこの秋に行われる2次抽選について解説して行きます。 当初の予定では追加抽選販売は「セカンドチ…

神木隆之介が声優最高に面白い映画作品

1.千と千尋の神隠し 2.君の名は。 3.ハウルの動く城 4.サマーウォーズ 5.君の名は 神木隆之介最強説

セミオトコはイケメンその内容とは

美しきセミの王子様とアラサー冴えない女子の7日間だけのキセキのラブストーリー いいことなんて全然ない!崖っぷちアラサー女子の前に現れたのは美しいセミの王子様! セミの王子様は言う。 「望みを叶えるから、7日間、一緒にいていいですか? ひと夏の出会…

カオナシとは何なのか正体はいったい

カオナシとは、背が高く黒い服で全身をまとい、白いお面をつけた不思議な登場人物のこと。 言語能力がないために「ア、エ」といった弱々しい声でしか会話することができず、千尋でなければコミュニケーションが成立しないほど。千尋の他には理解者や友達もい…